ブロンドキュート
スクリーンショット 2020-10-26 212744















12月以降の地方交流戦。
先週、石橋ステーブルへ放牧に出ました。場長は「入場後に馬体確認を行いましたが、脚元等異常はありませんでした。次走は暮れの交流戦を予定されているようですので、1ヵ月ほどの放牧と聞いています。前走は状態こそ良さそうでしたが、スタートで後手を踏んでしまい、スムーズな競馬が出来なかったようです。残念な結果となってしまいましたが、交流で巻き返しを願っています。帰厩までに体調を整えていい状態にしたいと思います」と話しています。

セグレートシチー

11月1日以降の大井競馬
大井競馬場で調整しています。井上師は「この中間も特に変わりなく調教を進めています。疲労感もなく状態は安定しています。前走は馬場コンディションが良くない中でのレースとなりましたので、背腰に疲れが残るかなと思いましたが、中間ケアした効果があったのかダメージもないようです。次走は来週から開催される競馬に登録したいと思います。前走は出遅れながらも終いはいい脚を使って追い込んでくれていますので、再度好走を期待したいと思います」と話しています。

グリニッジシチー

12月5回中山競馬以降。
吉澤ステーブルイーストで調整しています。マネージャーは「状態が変わりないことからハロン17-17のペースで進めています。動きも問題なくスムーズで、これから帰厩に向けてどんどん乗り込んでいきたいと思います。今月前半はしっかりと乗ることができませんでしたが、来月中頃に戻るまでには態勢を整えたいと考えています。暮れから中山開催も2ヵ月続きますので、結果を出せるように頑張ってもらいたいところです」と話しています。

アルディートシチー
スクリーンショット 2020-10-26 213125

















10月26日の船橋競馬。
本日の出走を予定しています。林師は「先週は単走で追い切りをかけ、時計は4F52.6のタイムとなりました。出走に向けて調教を進めてきましたが、動きは問題ないようですが稽古では気の悪いところを見せています。うるさいところが出てきており、相変わらず気難しい面があるようです。今回は休み明けで久々の実戦となり、どのような走りをするか見てみないと何とも言えませんが、レースでは集中して走って次走につながる競馬を期待したいと思います」と話しています。